タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

アスコリピチェーノJRA賞受賞!

9日にJRA賞の各部門の受賞馬が発表され、出資馬アスコリピチェーノが最優秀2歳牝馬に輝きました!

阪神JFを終えた時には受賞は確定だと思ってましたが、レガレイラがホープフルSを制したことでどうなるのかヒヤヒヤしてましたが、無事に受賞できてホッとしました。

まあ受賞したところで出資者には何も無いですが、やはり出資馬が受賞するというのは誇らしいですし嬉しいですね。

阪神JFを勝った時には黒岩先生も北村騎手も喜び爆発してましたし、授賞式でどのようなコメントをしてくれるのか楽しみです。

来年も受賞できますように。