タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【8/28,29出走】キングスフィリアが出走します!

今週は1頭が出走予定です。 8/28 (土) 11:05 新潟3R キングスフィリア 今週はキングスフィリアがラストチャンスに挑みます!過去2走はダントツの上がり最速なので、勝ち上がれる力はあるはず。前半無理せず、ある程度のポジションが取れれば突き抜けてくれな…

【8/21,22出走】今週の出走予定はありません

先週のレコレータは残念な結果でした。力は発揮して完敗の3着だったので、勝ち上がれるのは少し先かもな、と思ってしまいました。 ただ、母の産駒は晩成気味ですし、ハーツクライ産駒も晩成気味なので、5歳が本領発揮のシーズンになるはず。今は素質の芽を摘…

【8/14,15出走】レコレータが出走します!

個人的には中4週。久しぶりの愛馬の出走です。 8/14(土)14:15 札幌9R レコレータ 池添騎手 前2走ともに2着した舞台に標準を合わせての出走。メンバーを見る限り、めっちゃチャンス! 多少の硬さはあるみたいですが、中館先生は心配してない…

【8/7,8出走】今週も出走予定なし!

今週末も出走予定はありません。 が、来週はレコレータが出走を予定しているのと、ラストチャンスにかけるキングスフィリアも近々出走するはずなのと、秋に向けてレシステンシアが帰厩したり、各馬少しづつ動きがあるので毎週ワクワクです。 個人的なことで…