タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も出走なし【9/30,10/1出走】

今週も出走はありません。 いよいよ来週は久しぶりの出走と東京への開催替わりで胸が高鳴ります。開幕週はメイデンタワーがスタンバイ。状態も良さそうで非常に楽しみです。 ところで昨年も思ったことですが、スプリンターズSのメンバーを見ると「もしレシ…

今週も出走なし【9/23,24出走】

今週も出走はありません。来週も出走は無い見込み。 ところで昨日は門別でサンライズカップが行われました。ブリーダーズゴールドジュニアカップの上位馬も頑張っていましたが、また新興勢力の勝利かあ、とクールソリッドを想うと遠い目になったりもします。…

キャロットクラブ1次募集結果

キャロットクラブの1次募集の結果が発表されましたね。昨日の集計結果発表の時点で結果は分かっていましたが、以下の通り無事に2頭とも出資が決まってホッとしました。 最優先 42 エディスワートンの22 ○ 一般 63 エリティエールの22(母優) ○ エディスワート…

今週も出走無し【9/16〜18出走】

今週も出走はありません。 これで3週連続出走無しですが、3日間開催ですし、今週も秋競馬を楽しみましょう! ところでナミュールの次走が富士Sを目標と発表されました。適条件は1800〜2000くらいでスローペースのレースだと私は思ってるのですが、あくまでも…

今週も出走なし【9/9,10出走】

先週に引き続き、今週も出走予定はありません。 少しずつ帰厩してきましたが、出走までまだまだ時間がかかりそう。今のところ最短の次走は10/8。 それまではのんびりと秋競馬を楽しみたいと思います。 あ、キャロットの1次募集申し込みは以下の感じです。良…