タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

ナミュール、ドバイへ!【3/30,31出走】

相当久しぶりの更新になってしまいました。繁忙期だったり、コロナで無気力になったり、なんやかんやでブログをすっかり放置してしまいましたが、今週と来週は更新しないわけにはいかないでしょう。

最後の記事から後のことはいったん置いといて、さあ、その今週の出走予定です。

3/30(土)24:10 UAE7R ドバイターフ(GⅠ) ナミュール

ワンターン左回りの芝1800m。ナミュールにかなり合っている舞台なんじゃないかと思ってます。香港マイルの時とは違い、休み明けのフレッシュな状態。更新によると過去イチ状態が良いそうなのもあいまって、個人的には相当色気を持って臨める一戦だと思っています。相手も揃っていますが、スローからの瞬発力勝負なら負けないんじゃないかと、自分でも不思議なくらい自信を持っていますし、本当に楽しみにしています。まずは無事に帰ってきて欲しいですが、どんなレースを見せてくれるか楽しみです!