タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

2024年1月28日(日)

イベントが1月28日(日)に集中した。

15:35 京都11R シルクロードSにエターナルタイムが出走予定。

18:00 アスコリピチェーノの阪神JF優勝記念祝賀会が東京で開催。

18:30 ナミュールマイルCS優勝記念祝賀会が京都で開催。

 

エターナルタイムは思い入れが強いし、デビュー戦から今まで全て現地観戦。初の重賞制覇の口取りには参加したい。

この先40口でG1勝てる機会なんて早々ないだろうしアスコリピチェーノの優勝記念祝賀会にももちろん参加したい。

ナミュールの口取りの際、顔見知りのNF Yearingの厩舎長にお会いしたので、きっとあの人も優勝祝賀会に来るんだろうなあと思うとナミュールの優勝記念祝賀会にも参加したい。

全て行きたい私は一体どうしたら良いのか。体が2つあったら良いのにって、産まれて初めて思いました。こんなに日程被らなくたって良いじゃんね。嬉しい悲鳴なのは重々承知ですが、本当に困った。

 

それはさておき、キャロットクラブの優勝祝賀会って参加しようがしまいが口数に応じて費用を負担しないといけないんですね。不参加だとしても5口分の費用負担は少し嫌だなあ。。。