タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

エターナルタイム出走!【10/29,30出走】

 

今週の出走予定です。

10/30(日) 12:50 東京6R エターナルタイム

 

私の中での期待度が相当高いエターナルタイムが出走します。前走を踏まえると今回は勝ってもらわないと、という感じ。ですがまあずいぶんと骨っぽいメンバーが集まりましたね。。。でも口取り再会後の初口取りはこの馬に決めてもらいましょう!

 

それから妻の出資馬シュタイナーが日曜阪神5Rでデビュー予定。ジュモーの仔、池江厩舎の牡馬、こちらも楽しみです。

 

話は変わって、ナミュールエリザベス女王杯を目指すとのこと。中3週では力を発揮できるか怪しいですし、使うならマイルチャンピオンシップジャパンカップの方が良い気はしますが。。。個人的には休ませて東京新聞杯ヴィクトリアマイルくらいゆったりしたローテでも良いかなーと思ったのですが。とりあえず成長の芽を摘まないようにしてもらいたいですね。