タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

エターナルタイム快勝でOP入り!【6/17,18結果】

 

先週の結果

6/17(土)函館3R レゼルノワール 6番人気 7着

6/18(日)東京10R エターナルタイム 1番人気 1着!

 

アプリをアップデートしたらログインできなくなって久しぶりの更新になってしまいました笑

さて、気を取り直してまずはレゼルノワール。大外枠なので先手も奪えず、終始外を回る競馬では厳しかったですね。鞍上の感触は悪くなかったみたいなので、次走での前進に期待です。

そしてエターナルタイム。何度も書いてますが未出走引退か重賞勝利かのつもりで出資したエターナルタイムが初の1400m戦もあっさりクリアして完勝でOP入りを果たしてくれました。本当に重賞勝利がいよいよ現実味を帯びてきましたし、ワクワクが止まりません。関屋記念あたりが視野に入りそうですが、今回は初の中5週でしたし、ゴールの瞬間につまづくような格好にもなりましたし、何よりここまで我慢してきた馬ですから、焦ることなくこの先も大事に使ってもらいたいですね。金曜日に社台ツアー、土曜日にユニオンツアーに参加してましたが、北海道から戻って現地観戦して本当に良かった。しばらく気分の良い日が続きそうです笑