タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

ルヴェルリドー引退

3歳未勝利の期間中に勝ち上がれなかったものの2着も3着もあったので、地方からの出戻りを目指して園田に移籍していたルヴェルリドー。

移籍初戦は5着に敗れ、2戦目での巻き返しを目指していたところ調教後に鼻出血したことで、中央再登録の条件を満たすにはかなりの時間を要することからファンド継続を断念して引退することとなりました。サラオクに上場されるようなので、ルヴェルリドー自身としてはオーナーが変わるだけで現役続行ではありますが。

これでG1TCに入会して1世代目のネージュプドルーズに続き2世代目のルヴェルリドーも未勝利での引退となってしまい、いまだにG1TCでは私は未勝利のまま。追分ファームを応援したいけど、追分の走る馬が分からない。私の初勝利はいつになることやら。3世代目のパロサントがなんとかしてくれると信じていますが、果たして。