タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

先週の結果【11/25,26結果】

先週は寒かったですねー。今月頭には半袖で府中に行っていたのに、先週末にはダウンとマフラーでモコモコにしても寒いくらいでした。でもまた明日には最高気温は20℃まで上がるとか。ちょっと体がもたないです。さて、先週の結果です。

11/25(土)東京8R ビターゼノビア 9番人気 10着

パドックで見た感じは毛ヅヤの悪さというか冬毛が目立ち始めるというか、とりあえず良くは見えませんでしたが、元気よくハキハキ歩いていたのは好印象でした。レースはスタートで躓いたものの中団に取り付いて、直線も伸びそうな格好は見せたものの外の馬たちに交わされ10着。さすがに連戦の疲れがあったようですが、このクラスでも通用する手応えを陣営は感じてくれたみたいなので、またゆっくり休んでもらって、次走を楽しみに待ちたいと思います。