タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

キュートハイカーは5着【10/8,9,10結果】

 

先週の結果です。

10/8(土)東京12R キュートハイカー 7番人気 5着

 

今回は映像での観戦でしたが、パドックを見る限り休み明けより状態は良さそうに見えました。レースでは外枠から先行すると、最後までしっかり脚を伸ばして5着。最後までしっかり伸びるのは本当に良いところですね。ちょっと時計が速すぎて前とは離されましたが、このクラスでもやっていける手応えは十分に感じられましたね。この後はいったん放牧を挟んで11/5(土)の東京ダ1300に出走を予定するとのこと。ホッコータルマエ産駒の成績は1400より1300の方が断然良いので、次走でのさらなる前進に期待したいですね。