タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

パロサント、デビュー!【11/11,12出走】

今週の出走予定です。今週も短時間にまとめての出走になりました(苦笑)。

11/11(土)12:45 東京6R パロサント

11/11(土)13:15 東京7R キュートハイカ

個人的には期待しているパロサントがデビュー戦を迎えます!期待はしていますが、更新を読んでいても、牧場見学に行っても、あまり手応えを感じていないというのが本音。でも絶対ポテンシャルはあると思うんですよね。国枝厩舎ですし初戦からというタイプではないかもしれないですが、素質を見せてくれるような競馬に期待しています!

キュートハイカーは少し大きい着順が続いていますが、前走は度外視ですし東京ダ1300なら好勝負できて良いはず。好枠を引いて、好位につけて、直線で力強く伸びてくるような競馬ができれば。ベストな舞台なだけに最低でも掲示板に載るくらいの競馬は見せてほしいです。