タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

今週は2頭出走!【4/16,17出走】

 

今週の出走予定です。

4/17(日)10:30中山2R 3歳未勝利キュートハイカ

4/17(日)13:35福島8R 4歳上1勝クラス スレプトン

 

春のG1シリーズ3週連続出走は終わりましたが、出走は続きます。今週は2頭!

まずキュートハイカー。前走は浦和で惜しい2着。中央でも通用して良いはず。前に中山で走った時は向正面で思いっきり挟まれて競馬にならなかったので、今回こそ好走を期待。できれば勝ち上がって安心させてくれたらなあ。

そしてスレプトン。まともに走ってくれれば勝てる力はあると思うのですが、今回はどうでしょうか。前走は酷い騎乗で度外視できるので、せめて掲示板に、できれば馬券圏内の着順に頑張ってくれることを期待!