タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【3/15結果】キュートハイカー惜しい2着!

 

変則ですが昨日の結果です。

3/15(火) 浦和7R ツインシャイン特別 キュートハイカー 3番人気 2着

 

浦和の交流戦に出走したキュートハイカー、いやはや惜しい2着でした。1コーナーに入る時は3番手で好位に付けられましたが、直線入口の勝負どころで少し置かれてしまい、最後は差を詰めるもクビ差届かず。。。

上がり最速でしたし、当日のC2クラスより時計が早いですし、通常の交流戦レベルであれば勝てていた内容だと思いますが、勝ち馬が強かった。

勝ち上がり最大のチャンスを逃してしまいましたが、スムーズに走れればこれくらいはやれるというところを見せてくれましたし、中央でもやれるのではないでしょうか。続けて使うか分かりませんが、早く勝ち上がって安心させてくれたらなと思ってます笑。