タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【6/19(土)、6/20(日) 結果】キングスフィリアは5着!

先週は更新ができなかったので結果だけ。

 

6/19(土) 東京3R 3歳未勝利 キングスフィリア 10番人気 5着 でした!

 

スタートして後方に下がり、直線に向いたときは後ろから数えた方が早いくらい。

惨敗も覚悟しましたが、そこから見事に追い込みビックリの5着でした。

 

ルヴァンスレーヴの半妹、チュウワウィザードと7/8同血なだけにダートで一変が無いか!?と思っていたので、少しは素質を感じさせてくれてホッとしました。

 

とはいえ残された期間はわずかなうえ、レースのダメージも気になるところ。

権利は取ったものの続けて使えるのかも分からないですし、勝ち上がれるのかというと不安が先ですが、勝ち上がれるかも!?と思えるようになっただけ良しとしましょう!