タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【9/4,5出走】レコレータが札幌で今夏4走目!

先週はキングスフィリアが無事に未勝利を勝ち上がってくれました。これで成長を促す時間も確保できましたし、ポテンシャルはあるはずなので、じわじわ強くなってくれたらなと思ってます。

 

さて今週も1頭出走です。

 

9/5(日) 12:45 札幌6R レコレータ

 

レコレータがこの夏4走目の札幌戦を迎えます。ここまで2,2,3着と惜しい結果が続いてますし、中舘先生は期待を持ってるようなので、今回も好走してくれることを期待しています。

そして土曜の札幌では妻の愛馬がデビュー戦を迎えます。藤田氏の高額馬もいるようですが、負けないでもらいたい。

 

さて、来週は高野先生の期待馬(?)ナミュールのデビュー戦と、レシステンシアの秋初戦が予定されています。今週も楽しみですが、来週もかなり楽しみです!