タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【8/21,22出走】今週の出走予定はありません

先週のレコレータは残念な結果でした。力は発揮して完敗の3着だったので、勝ち上がれるのは少し先かもな、と思ってしまいました。

ただ、母の産駒は晩成気味ですし、ハーツクライ産駒も晩成気味なので、5歳が本領発揮のシーズンになるはず。今は素質の芽を摘まないように大事に育ててもらえたらな、と思います。

 

そして今週の出走予定はありません。

 

ただ、来週はキングスフィリアが

再来週は再びレコレータが

そしてその翌週はいよいよレシステンシアが

それぞれ出走を予定しています!来週からは週末に楽しみが続きそうです!

 

そしてキャロットの募集予定馬も発表されて、こちらも楽しみ。私は今のところポロンナルワの20一択だと思ってますが、カタログが届くのが楽しみですね!