タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【6/12(土)、6/13(日)】レコレータが出走します!

今週の出走予定は1頭です!

 

6/13(日)14:15 札幌9R レコレータ

 

前走で未勝利を勝ち上がったレコレータが1勝クラスに出走します。

ダート1200mで勝ち上がった際、中館先生が適性が無かったとおっしゃっていましたが、今度は芝1200mへの出走です。

前走は1200mのスピードに戸惑っている感じだったので、芝ダート関係なくそもそもこの距離がどうなのかと個人的に感じているものの、先生は早めに1勝クラスを通過したいとか結果を出したいと言ってくれているので、手応えもあるし期待もしてくれているはず。

とりあえず無事に走って、メドの立つ競馬をしてくれたら嬉しいですね。