タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

2024年を展望する

あけましておめでとうございます。

新年早々に能登の大地震、羽田での飛行機炎上など、とんでもないことが起こってしまいました。被災された方にはお見舞い申し上げます。

引退馬支援の珠洲ホースパークのある珠洲市新千歳空港発の飛行機炎上など、なんだか他人事とは思えない場所での被害が続いていて心が痛みます。

さて、気を取り直して今年も細々と生存報告の意味を込めて週2ペースくらいで更新していきたいと思いますので、どうぞお付き合い頂ければと思います。

まずは各出資馬の今年の期待を綴っていきます。

ナミュール 今年のマイル路線を席巻!

エターナルタイム 今年の短距離路線を席巻!

アーバンデザイン とにかく真面目に走ってほしい。

メイデンタワー 今年も2勝してオープン入りを。

ビターゼノビア もう2勝してオープン入りを。

ラクサパーナ 直線競馬で勝利を。

アスコリピチェーノ 今年もG1戴冠したい!

レイククレセント まずデビュー。そして勝ち上がり。

パロサント お願いだからG1TCの初勝利を

クールソリッド 南関で連勝する姿を見たい

カピリナ 勝ち上がって、1勝クラスも突破したい

ユズノキ まずはデビュー。そして勝ち上がり

明け2歳世代は順調であればそれでOK!(アメリの22、デアレガーロの22、コーディエライトの22、エディスワートンの22、エリティエールの22、パープルの22、ミスホロスコープの22)

今年も充実した一口馬主ライフが送れる1年になりますように。