タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

2023ユニオン申込

 

北海道への遠征にかまけて更新が遅れましたが、先週行われたユニオンオーナーズクラブの1次募集に申し込みました。

既に先行募集のパープルに出資済ということもあり、1次募集での申込みは1頭だけ。

5 父American Pharoah 母ミスホロスコープ

期せずして、3年連続での矢野牧場の生産馬への出資となりました。今年も矢野牧場のコンサイナーに騙されてるのかもしれないですが笑、募集馬見学ツアーでも1頭だけ全然違った印象ですし、出資できたらワクワクするなあと思ったので申し込みました。

他にも49コージーベイ(父タワーオブロンドン)と52スズカシャンティー(父サンダースノー)も気になったので、今後の成長次第では追加出資するかもしれません。(満口になる方が早いかもしれないですけど)

とりあえず、これでユニオンの1次募集は終了。のんびり結果を待ちましょう!