タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【10/16,17出走】キュートハイカー、デビュー!

 

先週はいろいろあって東京にいなかったのでブログの更新お休みしてしまいましたが、出走はありませんでした。

そして今週は1頭が出走予定です。

 

10/17(日) 11:20 東京4R キュートハイカ

 

私にとってはユニオンオーナーズクラブでの初出走です!馴染みのない生産牧場(豊洋牧場)に育成牧場(パッショーネ)そして外厩(岩城ステーブル)、馴染みのない深山厩舎、馴染みのない武士沢騎手、馴染みのないホッコータルマエ産駒などなど、社台グループのクラブではお目にかかることのない要素がありすぎて、どれくらい期待したら良いのかも分かりません笑

調教は悪くなさそうなので、勝ち上がりにメドが立つような走りは期待したいですね!