タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

今週は2頭出走!【2/11,12出走】

 

今週の出走予定です。

2/12(日)14:00 東京8R エターナルタイム

2/12(日)15:35 阪神11R エフフォーリア

 

本来なら今週はレゼルノワールとルヴェルリドーも出走予定だったのですが、出走間隔が足りなかったり疲労が出たり、来週以降にスライドになったので2頭の出走となりました。

まずエターナルタイム。いつもの繰り返しですが、個人的にかなり期待している馬。昇級初戦でどれくらいやれるかと思ってましたが、メンバーを見る限り手薄な印象。まだまだ先を目指す馬ですし、ここは足踏みせずに通過点にしてもらいましょう。ルメさんと口取りだ!

そしてエフフォーリア。前走で復活の兆しを見せ、そこから状態は上向いてる様子。久々に「らしい」走りが見られるでしょうか。今回はかなり久しぶりに他場からの応援になるのは残念ですが、楽しみにしています!