タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

今週は2頭出走!【3/25,26出走】

 

今週の出走予定です。

3/26(日)12:15 中山5R ルヴェルリドー

3/26(日)12:45 中山6R メイデンタワー

 

ルヴェルリドーの前走は前が詰まって不完全燃焼だったので、中3週で初勝利を目指します。今までのレースを見る限り勝ち上がれる力は十分にあるうえ、メンバー的にも今回でしっかり決めてもらいたい一戦。半兄スレプトンはデビューから2着→4着→1着でしたが、本馬はここまで2着→4着で全く一緒。3戦目となる今回も一緒の着順で勝ち上がりを!

メイデンタワーは前走快勝して昇級初戦を迎えます。中山ダ1200mは本馬には少し忙しい印象ですが、スピードはあるので今回も前目から押し切ってくれないかなと期待。とりあえず、このクラスでも通用するメドはつけてくれる走りに期待したいです。できればルヴェルリドーとメイデンタワーで2レース続けて口取りを!