タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

ネージュプドルーズは8着【8/13,14結果】

 

先週の結果です。

8/14(日)新潟6R ネージュプドルーズ 16番人気 8着

 

勝ち上がりをかけて挑んだネージュプドルーズは8着に敗れました。1回使われたことで前走より体つきは良くなっていたように感じましたし、道中の感じは悪くなかったですが、1番人気馬にあっという間に置かれてしまったので現状は勝ち上がるには能力が足りない印象のレースでした。体がしっかりして、もっとしっかりトレーニングを詰めればまだまだ良くなりそうですが、体質が弱いし、時間も無いし、ちょっと厳しいですね。近いうちにクラブからアナウンスがあると思うので、それを待ちたいと思います。