タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

ネージュプドルーズ出走!【8/13,14出走】

 

今週の出走予定です。

8/14(日)13:05 新潟6R ネージュプドルーズ

 

前走で無事にデビューしたネージュプドルーズが中2週で出走します。前走は馬場の悪かった福島でも最後まで止まらずに走れたので、新潟の軽い芝でどんな走りを見せているか楽しみにしてるのですが、台風の影響が心配ですね。水はけの良い新潟なら大丈夫じゃないかと楽観視してますが、とりあえず力を出し切ってもらいたいと思います。

 

そして同レースには妻の出資馬アイスランドポピーも出走。出資馬が同じレースに2頭出走するのはおそらく初めて。どっちを中心に見るか迷うところ。それから同日10R三面川特別にも妻の出資馬エクランドールが出走。

暑さと台風は心配ですが、3頭とも良い走りを!