タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

ネージュプドルーズは11着【7/23,24結果】

 

先週の結果です。

7/23(土)福島7R ネージュプドルーズ 11番人気 11着

 

3歳7月と遅いデビューとなったネージュプドルーズ。大勢の人に囲まれるのが初めてなせいかパドックでは非常に不安そうにキョドキョド。馬体は腰が甘くトモも緩い感じ。ただ、レースではスタート直後に隣の馬に驚いて後ろからとなったものの、回ってくるだけで終わりではなく、道中から押し上げて行って、最後まで脚を使えたようにデビュー戦としては悪くない内容でしたし、思った以上に頑張ってくれました。体が回復するかどうかは心配ですが、競馬を経験したことで変わりそうな印象を受けましたし、新潟の良馬場で走ってくれたらどんな走りをしてくれるか楽しみです。

個人的には久しぶりの福島競馬場。内馬場でみちのく福島路ビールを美味しく頂いて、満足のいく遠征でした笑。

 

来週からは新潟開催。出資馬の出走に合わせて美味しい魚と美味しい日本酒を頂きに遠征したい!