タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

アーバンデザインは2着【6/11,12結果】

 

先週の結果です。

6/11(土)東京6R アーバンデザイン 2番人気 2着

 

アーバンデザインは惜しくも2着に敗れました。パドックでは今までと馬が変わったのかと思うほど良くなっていて、歩様も今までより断然スムーズ。調教の時計が良くなるのも納得するほど成長しているのを感じました。レースは先手を取るも向正面でまくられ、それでも手応え十分に直線に向いたのですが、勝ち馬の決め手にやられました。いやー、悔しい。

ただ、今までは勝ち上がれるか半信半疑だったのですが、あの馬体は未勝利で終わる馬では無いと確信が持てました。おそらく東京の砂も向いていそうなので、中一週の同条件で勝ち上がってくれないかなと密かに期待しています。