タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

馬サブロー

 

我が家では馬サブローを定期購読していますが(そもそも、そんな家庭は日本に何軒あるのだろうか)、わざわざコンビニとかに買いに行かなくても前日の夕刊でポストに届けてくれるので、非常にありがたいし売り切れの心配もいらないので便利。

ただ、今月からは前日の夕刊ではなく当日の朝刊で届くというではないか。トラックマンTVや競馬コンシェルジュを見る時に新聞が手元に欲しい。。。泣く泣く解約して自分で新聞を買うことにしたけれど、かれこれ5年以上は自分で新聞を買いに行くことも無かったので、いやはや面倒臭い。どこか安定して仕入れられるお店を早く見つけないと。解約が相次いで、前日の夕刊配達に戻ってくれないかなあ笑。