タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

キングスフィリアは8着【1/21,22結果】

 

先週の結果です。

1/21(土)中京9R キングスフィリア 10番人気 8着

中1週で再度の輸送でしたが、プラス体重での出走。映像でパドックを見る限り雰囲気も良さそうで、5歳を迎えて充実期に入ってきたのかもしれないですね。レースは定位置の最後方から、直線では見切れてしまい映像には映らなかったものの8着まで追い込みました。クラスが上がって追走に苦労するとは思いましたが、今まで通り上がり最速の脚を使えたのは収穫と言っていいのでは。展開が向けば上位争いできそうな手応えは感じました。次走も楽しみです

 

さて、来週からは東京開催での出走ラッシュ。私自身、繁忙期とは言え現地に行かない選択肢は無いので東京開催走り切りたいものです。

それにしても夫婦合わせてとは言え、見事な連日出走予定です笑

1/28(土) メイデンタワー

1/29(日) アーバンデザイン

2/4(土) シャーマンズケイブ

2/5(日) エクランドール ナミュール

2/11(土) コンエネルジア レゼルノワール

2/12(日) ルヴェルリドー エターナルタイム