タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

キングスフィリア快勝!【4/23,24結果】

 

先週の結果です。

4/24(日)東京7R キングスフィリア 1番人気 1着!

 

キングスフィリアがやってくれました!出遅れたり、挽回するために道中で脚を使ったり、逃げ馬の手応えが良かったり、今回も2着かも、、、と何回か思った瞬間はありましたが、気持ち良く突き抜けてくれました!やっぱり出資馬が勝ってくれると本当に気持ちが良いですし嬉しいですね!勝って長期休養だと思っていましたが、更新を見る限りもう一戦の可能性もありそうです。2勝クラスで現状どれくらいやれるか見てから成長を促すのかもしれないですね。次がいつになるにせよ、次走が楽しみになる内容でしたし、久々に気持ちの良い週末でした笑