タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

キングスフィリア出走!【4/23,24出走】

 

今週の出走予定です。

4/24(日)13:30 東京7R キングスフィリア

 

今週から春の東京開催!ただでさえ東京競馬場に行けるのが楽しみな中、キングスフィリアが出走してくれます!

善戦続きも勝ちきれない競馬が続いていますが、ここも良い競馬を見せてくれるはず。メンバー的には勝って当然ですが、さあ勝てるでしょうか。ここを使ったら成長を促すために長期休養になるかと思うので、なんとか勝って休みに入ってもらいたいですね。

 

そして土曜の東京9R新緑賞には妻の出資馬シャーマンズケイブが出走予定。前走が良い勝ち方だったので、今回も期待です。