タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【12/4,5結果】レコレータは10着

 

先週の結果です。

12/4(土) 中京7R レコレータ 6番人気 10着

 

ここまで現級で好走を繰り返していたレコレータですが、今回は10着と大敗してしまいました。レースはメインの準オープンより速い流れを好位から追走し、早めに上がっていった中で直線では伸びそうな格好を見せてくれたものの、さすがに余力が無く後続に交わされてしまいました。とはいえパッタリとは止まらず0.6秒差なので着順ほど負けて無いですし、先行勢の中では比較的残った方なので、力は見せてくれたと思います。今回は展開が向かなかっただけで悲観するような内容では無いと思いますし、また次走も期待したいと思います。