タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

今週は2頭出走【8/10,11出走】

キャロットの募集予定馬が発表されましたね。狙っていた馬が思ったより高くてどうしようか考え中。とりあえずカタログが届くのが楽しみです。さて、今週は2頭出走します。

8/11(日)新潟6R 3歳未勝利 パロサント

8/11(日)札幌9R 桑園特別 メイデンタワー

パロサントは新潟が合ってると思っていたので、待望の新潟での出走です。相変わらず前向きさに欠けるようですが、新潟の直線でどれだけ脚を伸ばせるか楽しみです。権利が取れなければラストランかもしれないので(G1は引退せず格上挑戦などが頻発するからラストランじゃないかもしれないけど)、何とか頑張ってほしいです。

メイデンタワーはダ1000mに初出走。スピードはあるタイプなので、きっと合ってるはず。こちらもどんな競馬を見せてくれるか楽しみです。ただ、ダ1000mがベストということになると東京・中山での出走は無くなるかもしれないので複雑な気持ちですが笑。