タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

ユニオン1次募集の結果

ユニオンの1次募集の結果ですが、出資証書の発送をもって発表に代えさせてもらうスタイル。

申し込みをした4頭のうち20スズカグラーテの24だけが抽選対象だったのでドキドキしながら郵便を待っていましたが、ようやく届きました。その結果は

7 ボイルトウショウの24 〇

10 Floral Hallの24 〇

20 スズカグラーテの24 〇

23 クロンヌデトワールの24 〇

無事に全頭当選でした。(スズカグラーテ以外は無抽選ですが)

ユニオンは募集馬見学ツアーに参加すると当選率がアップするので、たぶん大丈夫だろうとは思ってましたが、無事当選でホッとしました。

今年は気になる馬は全て1次募集で申し込んだので、よほどのことが無ければ追加出資は無いかなー。ということで今年のユニオンの申し込みは無事終了。あとはキャロットの募集を残すのみ。