タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

今週は2頭出走【11/4,5出走】

今週の出走予定です。また何も短時間に2頭続けて走らなくても苦笑。

11/4(土)13:05 福島7R アーバンデザイン

11/4(土)13:15 東京7R ビターゼノビア

アーバンデザインは前走で玉砕覚悟の馬に競りかけられ全然競馬にならなかっただけに仕切り直しの一戦。前に行って気の悪い面を出さなければ勝てる力はあるはずですが、なぜか控える競馬を試みる様子。とりあえずここ2走は力を出せていないので、久々の好走を期待。

ビターゼノビアはモレイラにこだわって1400mではなく1600mに出走。前走はテンションが上がりすぎて「ノーコントロール」だったようですが、普通に考えれば楽に勝っていい力はあるはず。更新を見ると状態面に疑問はありますが2度目の鞍上が何とかしてくれることに期待してます。