タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

ルヴェルリドー移籍初戦!【10/31】

先週末、アスコリピチェーノのライバルはどんなものかとアルテミスSを見てましたがチェッキーノの娘は強いですね。ルメさんはあちらに乗るでしょうから、こちらはヒロシ継続濃厚と見ました。それは良いのですが、相手が強すぎるなあと少し意気消沈気味です苦笑。

そして秋天も凄かったですね。前半を58秒で入って後半を57秒で上がってくるって一体どういうことなんでしょう。凄すぎて言葉にならない。久しぶりに良いもの見たなあって感じでした。

さて、それはさておき明日の出走です。

10/31(火)14:40 園田7R ルヴェルリドー

地方からの出戻りを目指すルヴェルリドーが移籍初戦を迎えます。他にも地方からの出戻りを目指す馬も出走してるようですが、状態は良さそうですし、ここはあっさり勝利を収めてもらいたいですね。移籍初戦でどんな競馬を見せてくれるか期待しています。