タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

2022キャロット一次募集結果

 

2022のキャロットクラブの一次募集結果が発表されましたね。私の結果は以下の通り。

最優先(×なし) 93ブランシェクール(母馬優先)  ○

一般 76レイリオン ×

 

いやー、ホッとしました。まさか地方馬がこれほどまでに人気になるとは思いもしなかったので中間発表の時から戦々恐々としていましたが、思い入れの強かったブランシェクールの仔に出資することができて本当に嬉しいです。デビュー戦は門別になると思いますが、大井で芦毛の馬体が躍動する姿を見られるのが今から楽しみ。

レイリオンは走ると思ったので落選は残念ですが、今のキャロットで欲張っちゃいけませんね。

それにしても地方馬だけの出資になるなんて当初は思いもしませんでしたが、今年のキャロットの申込みはこれにて終了!牧場見学でブランシェの仔に会える日が来るのが楽しみすぎる!