タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【3/12,13出走】レコレータ出走!

 

今週の出走予定です。

3/12(土) 14:00 中山8R 4歳上1勝クラス レコレータ

 

今週はレコレータが出走します。個人的には待望のダート戦への出走です。兄弟みんなダートで結果を出してますし、この馬自身も勝ち上がったのはダートですからね。ただ、絶対に1200mの馬では無いと思うんですよね。ハーツクライ産駒ですし、気性が前向きすぎる訳でも無いと思いますし。中山のダ1200mのハイペースにどれだけ付いて行けるか不安ですが、芝よりは向いているはず。メンバーを見る限りは低調なメンバーが揃った印象ですし、好勝負してくれることを期待しています。