タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【ユニオン】一次募集結果!

少し間があいてしまいましたが、ユニオンの一次募集結果です。

 

改めて、申し込んだのは以下の2頭でした。

36 ビタースウィートの20 めす 桜井牧場 父ヘニーヒューズ

44 ベイビーイッツユーの20 牡 白井牧場 父シニスターミニスター

 

ベイビーイッツユーの20は抽選対象にならなかったので無風で出資確定!

そしてビタースウィートの20は抽選対象になってしまったので、結果はどうなんだろうと待っていたら、当落の結果は特に無く、出資証書だけが届きました。

なんというか、〇とかで発表されるわけではなく。突然証書が届くスタイルなんですね。抽選に当たったー!!って感じがあまりしない、すごく新鮮な抽選でした笑

 

とはいえ、これで無事に2頭とも出資確定となりました!

2頭ともこれからの成長に期待です!

 

まだまだユニオンは残口のある馬がたくさんいますし、それぞれの牧場の方がTwitterとかで情報発信しているのを見ると応援したくなりますし、来年の春くらいまで様子を見つつ追加出資も積極的に検討していきたいですね!