タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

先週の結果【1/14,15結果】

 

先週の結果です。

1/14(土)中山1R ラクサパーナ 6番人気 4着

1/15(日)小倉7R ネージュプドルーズ 10番人気 9着

 

まずラクサパーナ、プラス10kgでももう少しふっくらしても良いかなあという印象。それはさておき最後まで走り切れるかが課題でしたが、砂を被ってひるむ場面こそあったものの最後まで一生懸命走ってくれたことは大きな収穫でした!4着でも内容には満足。次走更に前進してくれることに期待です。

それからネージュプドルーズ、雰囲気は悪くなさそうに見えましたが、スタートで出遅れたとはいえ追走に苦労する感じでは辛いですね。せっかく小倉まで行ったので中1週でもう1走するみたいですが、今度こそ変わり身を見せてくれないかな。