タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

クールソリッド快勝!【5/17結果】

 

昨日の結果です。

5/17(水)門別3R クールソリッド 1番人気 1着!

 

ブランシェクールの仔、クールソリッドがデビュー戦を勝利で飾ってくれました!返し馬でのストライドの大きさが他馬とは全然違いましたし、前評判を考えても勝ってもらいたい一戦だったので無事に勝ってくれてホッとしましたが、何よりブランシェクールの仔が勝ってくれたというだけで胸がいっぱいです。秋のJBCも意識したくはなりますが、母はじわじわと力をつけていった馬でしたし、溢れる期待を抑えつつ次走以降も応援したいですね。