タップの愛馬日記

愛馬をメインにした近況報告ブログです。

【11/27,28出走】今週の出走はありません

 

先週は3頭まとめて出走しましたが、(そして3頭とも放牧に出ましたが笑)今週は私の出資馬の出走はありません。

 

今週は妻の出資馬エクランドールが日曜東京9Rオリエンタル賞に出走するので、そちらを楽しみにしたいと思います。

 

それから、有馬記念ファン投票の第1回中間発表がありましたね。エフフォーリアは堂々の第1位!!このまま最後まで1位でいってほしい。まさか自分の出資馬がファン投票で1位になる日が来るなんて以前は考えたこともなかったので、なんというか、感無量ですね。レースは約1ヶ月後。順調にレースを迎えられますように。